【PR】この記事には広告を含む場合があります

赤ら顔専用の化粧水 ピオリナを使ったらどうだった!?

1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

私は昔からすごく赤ら顔に悩んできました(´・ω・`)

赤ら顔って、本当にイヤですよね。

とにかく恥ずかしいし、お化粧もきれいにノラないし・・・

昔からニキビができやすかったので、そのニキビ跡が赤みになって残っているというのもあります。

また、肌が敏感で、すぐにかぶれやすい、というのもあります。

私は今までにも本当に色んな化粧品を使ってきました。

高級な美容液から敏感肌用の化粧品まで、さまざまなものを試せば試すほど、肌が荒れるのです(T_T)

なぜ、ここまで肌がボロボロになるんだろう?というぐらい、すぐに赤くなってかぶれてくるんです。

もうすぐ、婚活もしないといけないのに、こんなに汚い肌でどうしよう・・・と、とても悩んでいました。

どうにかして、この顔の赤みを改善したい!と思ったときにネット検索で見つけたのがピオリナという化粧水です☆

このピオリナはとても珍しい、赤ら顔専用の化粧水。

私は知らなかったのですが、赤ら顔というのは間違ったスキンケアをすることで、肌がどんどん薄くなり毛細血管が見えている状態なんですね!

私は単に肌がかぶれているだけとか、ニキビ跡が赤くなっている、というぐらいにしか考えていませんでした(T_T)

つまり、赤ら顔を改善するためには、肌全体を健康に戻してあげないといけない、ということなんです。

それをしてくれるのがこのピオリナという化粧水。

このなかには顔の赤みを抑制するビタミンCも入っているし、漢方エキスも入っているので、肌がとても健やかになるようですよ♪

早速、私も使ってみましたが、さっぱりとした使い心地なのに、肌は十分にしっとり感がありますし、他の化粧品のようにヒリヒリしたり、かゆくなったりすることもありませんでした^^;

使って2週間ぐらいすると、私の場合は徐々に顔の赤みが減ってきたような感じがして、全体的にキメが細かくなり、スベスベになってきましたよ♪

やっぱり買ってよかったなぁと思う化粧水です☆

ピオリナをつけた後に、乳液や美容液などもつけることができるので、今まで購入した化粧品も無駄にならず、とても嬉しいです^^;

 

 

タイトルとURLをコピーしました