【PR】この記事には広告を含む場合があります

遺品整理ならおすすめは七福神

1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

親類や親が亡くなったときの遺品整理って、なかなか大変ですよね(´・ω・`)

親のものはともかく、叔父、叔母のものになると何をどうしたらいいのか、よく分からないし、時間も無いのでプロに任せたいなーと思ってしまいますよね。

そういうときにすごくおすすめなのが【七福神】という遺品整理業者です☆

ココは遺品整理はもちろん、清掃もきちんとやってくれる業者なんですよ!

この七福神がなぜ選ばれているのかというと、即日対応してくれて、追加料金なども一切、無いから!

実は、遺品整理の業者ってグレーゾーンというか、悪質なところもあるらしく、見積りの金額と実際にかかる金額が違う、とか結構あるみたいなんですよね(´・ω・`)

また、男性の作業員だと緊張しますが、七福神は女性の作業員が遺品整理を担当します。

だから、安心して任せられるんです^^;

遺品整理のときには立会いをすると思うのですが、自分だけが女性で遺品整理をする人たちがみんな男性、というような状態だと、やっぱり緊張してしまいますからね(´・ω・`)

亡くなった人が貴金属などを持っていることもありますが、そういったものを買い取りもしてくれますので、すごく助かりますよ♪

七福神は何か物がなくなったというときには最高1億円まで補償してくれるんです!

これは便利!

こんなに補償してくれる遺品整理業者というのもなかなか多くはありません^^;

全国対応で、早く遺品整理を済ませたい!と思っている方にはピッタリの遺品整理業者ですよ♪

私も叔父が一人暮らしをしていて急に亡くなり、遺品整理をしなければならず、どうしようかとかなり困ってしまいました(´・ω・`)

叔父は独身だったので、他に片付けをする人もいなくて。

私一人では大変だったので、七福神にお願いしました。

そうしたところ、すごくテキパキしてくださって、2LDKのアパートをわずか3時間ほどで片付けてくださいました!

叔父は資産と呼べるようなものは何も持っていませんでしたが、片付けてもらえただけでもかなり助かりました^^;

遺品整理をしたいけれど、なかなか時間が無いという方はぜひ、一度、七福神で無料で見積りをしてみてくださいね☆

タイトルとURLをコピーしました