【PR】この記事には広告を含む場合があります

遺品整理業者を探しているならライフリセット

1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

遺品整理をするのはとても大変ですよね(´・ω・`)

親の物を整理するのも大変ですが、叔父や叔母のものになると何をどうしていいのか、よく分からないー!

私もそうです(´・ω・`)

私には独身の叔父がいたのですが、急に病気で亡くなりました。

そのため、遺品をどうやって整理して良いのか分からず・・・

父や母も高齢なので整理をすることができず、とても困ってしまいました(´・ω・`)

私は仕事を持っているのでなかなか片付けをする時間が無く、しかも、叔父の家は遠方でどうしようかなーと迷っているときに、夫に「遺品整理業者っていうのがあるから、そこに頼んでみたら?」と言われたのです。

「そういえば、そういう手もあった!」とネットで探してみることにしました。

そこで見つけたのが【ライフリセット】という遺品整理業者です☆

ネットいは遺品整理業者がいくつかありますが、その多くが清掃を目的としていたり、遺品の買取を専門にしているところが多いです。

ですから、本当に遺品整理を専門にしてくれるところというのはなかなか見つからないのです(´・ω・`)

この【ライフリセット】はしっかりと遺品を整理してくれる、専門の業者ですよ♪

利用した人の94%が使ってよかったと答えてるぐらいですから、かなり評判がいいです^^;

年間実績も3,0000件もあるので、かなり信頼がおけますね!

ココの良いところは見積もりをするときの出張費や相談料、見積もりを出す費用などが一切、かからないところ。

遺品整理業者はグレーなところも多く、見積もりの金額の他に次々と費用がかかったりするところもあるのですが、ライフリセットはそういったことが一切、ありません!

また、全国1,000か所も拠点を持ってるところもイイですね♪

遺品整理業者は大都市にしかないところも多く、田舎に住んでいると困ることもあるのです(´・ω・`)

私もライフリセットに頼みましたが、かなりよ良心的な値段で2LDKの叔父の部屋を短時間で整理してもらえました♪

今、遺品整理業者を探しているという方はぜひ、ライフリセットを試してみてくださいね^^;

タイトルとURLをコピーしました