【PR】この記事には広告を含む場合があります

私がローソンのジャスミンティーを試した理由

1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

私は先日、ローソンのジャスミンティーを買いました^^;

私がローソンでジャスミンティーを買ったの理由は次の3つです。

1.珍しく、少し華やかな気分のお茶が飲みたかった

2.ジャスミンティーだと緑茶に比べてカフェインが弱そうだと思った(本当のところは知らない)

3.ローソンオリジナルのものなので、安い♪

私は日頃、もっぱら麦茶か緑茶を飲むタイプで、ジャスミンティーは飲まないのですが、その日は夜で疲れていたのか、それとも、何かちょっと華やかな刺激を求めたのか、ジャスミンティーを飲んでみようという気になりました^^;

飲んでみると、すごくスッキリとした味わいで、さわやか♪

他のメーカーのジャスミンティーを飲んだこともありますが、途中で気分が悪くなって、飲めないことが多かったんです(´・ω・`)

でも、ローソンセレクトのジャスミンティーは安い分薄いのか、飲みやすくて(笑)

ごくごく飲めましたよ^^;

私はジャスミンティーはホットよりもアイスの方が好きだなーと思います♪

ホットだと香りがより強くなるので好き好きが分かれるのではないかな?

私は華やかな香りは好きですが、香料たっぷりの飲み物は好きではありません。

ですから、ジュースも香料がたくさん入っているものは飲まないのです。

それは芳香剤なども同じです^^;

今回、ローソンで初めてジャスミンティーを買ってみて、美味しいと発見できたのは、私にとって大きな収穫だったな!と思います(・∀・)

 

 

タイトルとURLをコピーしました