【PR】この記事には広告を含む場合があります

私がドトールのモーニングセットを選ぶ理由

1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

みなさん、朝ごはんに何を食べていますか!?

私はカフェで朝ごはんを食べるのが好きです♪

いわゆる、モーニングというものですね。

バタバタと会社に行く人達を見ながら、ゆっくりとカフェでモーニングを食べるときの幸せ(*^^*)

ちょっと優越感を感じたりもして、それがとても心地良いんですよね♪

今、モーニングを出してくれるお店というのはそんなに多くはありません。

やっぱり、チェーン店になります。

モーニングを出すお店で思いつくのがドトールやシアトルコーヒ、ーコメダ珈琲などです。

そのなかでも私がよく行くのが、ドトールです☆

ドトールにはモーニングのセットが3つあります。

A セット、B セット、C セットです。

私がよく食べるのはB セット。

B セットはハムやチーズが入ったホットサンドと、数種類から選べるドリンクです。

なぜ、私がたくさんあるモーニングセットのなかからドトールのモーニングを食べるのか!?

それはその次の3つの理由からです。

1.仕事の打ち合わせをするところがドトールだから

2.ドトールに行くのが一番バスの便が良いから

3.Bセットは美味しいし、手頃だから

シアトルコーヒーやコメダ珈琲でモーニングとして提供されるパンは無料!

飲み物を頼んだら無料でシンプルなトーストがついてきます♪

だから、お得ではあるのですが、シアトルコーヒーやコメダ珈琲はバスの便が悪く、私には行きにくいです。

また、シアトルコーヒーやコメダ珈琲の飲み物が390円なのに対して、ドトールのモーニングセットはホットサンド + ドリンクで390円!

シンプルなパンよりもホットサンドを食べたい私にとって、ドトールのモーニングセットは大きな魅力です☆

これを食べると、お腹が満たされるだけでなく、すごく心が豊かになります(*^^*)

そして、仕事の話もスムーズにできるようになるのです♪

1日を快適に過ごすためにも、私にとってドトールのモーニングセットは欠かせない存在です(*^^*)

 

 

タイトルとURLをコピーしました