【PR】この記事には広告を含む場合があります

観葉植物のレンタルならHitoHana(ひとはな)

1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

オフィスに観葉植物があるのって、いいですよね^^;

これがあるのと無いのとでは全然雰囲気が違いますし、グリーンがあるだけで、なんとなくリラックスできますよね♪

また、会社を訪問して来られる方も少しリラックスした状態で商談ができます。

でも、この観葉植物は管理がとにかく面倒!

私も以前に観葉植物の管理をしたことがあるのですが、水をあげすぎたら枯れてしまうし、かと言って、あげないわけにもいかないし、大変でした(~_~)

特に冷房や暖房が効いているオフィスだと、思わぬところで植物にトラブルが発生して困ったことになってしまうことも。

とうとう、枯らして捨てようと思っても、観葉植物って大きいので、なかなか捨てにくいんですよね(~_~)

そこでおすすめなのが、観葉植物のレンタルの【HitoHana(ひとはな)】です☆

ひとはなは、ただ観葉植物を貸してくれるだけではなく、月2回、メンテナンスまでしてくれるのです!

だから、自分でしっかりと管理しないといけない、というストレスが全然ありません^^;

また、観葉植物を購入すればいいのか?それともレンタルした方がいいのか?という相談にも乗ってくれますし、レンタルをして育てられる自信がついたら、購入に切り替えることもできるんですよ!

オフィスだけではなく、カフェなどのグリーンを大量に必要とする環境だと、自分で一つ一つ揃えるのも大変なので、こういった観葉植物のレンタルがあるというのはすごく助かりますね^^;

撮影のとくのスポット的なレンタルをすることもできますよ^^;

東京都の23区のみのレンタルになるので、23区内にオフィスやお店を持っている方にはとてもおすすめです♪

もちろん、個人宅へのレンタルもありますよ^^;

「今、観葉植物を置くことを考えているけれど、管理が面倒」とか、「購入するのはちょっともったいないなぁ」と思っている方はぜひ、ひとはなを利用してみてくださいね(・∀・)

 

 

タイトルとURLをコピーしました